明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

12/01。あけみです。

こんばんは。あけです。

今日も一日お疲れ様です。

 

暦の上ではディセンバー

ハートはサバイバーーーーーーー

 

12月ですね。

ふと脳内にこのフレーズが出てきました。「暦の上ではディセンバー

7年前らしいですね。確か高校時代やったもんなこの曲聞いたの。

時の流れすごいな。

 

****

 

https://youtu.be/enoUCj-WNCI

ラーメンズの小林さんが芸能界を引退されたということなので

これ大好きです。「不思議の国のニポン」

千葉滋賀佐賀も好きです。

 

****

 

ツイステの強化合宿始まりましたね。

ぎゃんぎゃん回してます。(一日でレベル10くらい上がった…すごいよこのイベント…新規にも玄人にもありがたいイベントやん…)

しばらくの間コツコツと授業回そうと思います。がんばるぞい。

 

今日何か書きたい気がしたんやけど、忘れたので今日は終わります。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

 

ストレッチして寝ます。おやすみなさい。