明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

12/15。あけみです。

こんばんは。あけです。
今日も一日お疲れ様です。

寒すぎたね。
クソ寒い。まじ寒い。凍える。
一日ずっと家にいたのに凍えるかと思いました。
(自室が10度近くまで下がるんですけどその中で仕事してました。)

さすがに寒さがえぐいので、ママンがこんなものを買ってくれました
f:id:aktn_blue:20201215233721j:plain
足まですっぽりの電気ひざ掛け。
タイマー式であったかくなるやつついてるし、足寒くない!お腹すっぽり収まるくらいの丈!

私は『人魚』と呼んでいます。
あと、持っているのは緑チェックのものなので、『たんじろう』と呼ぶこともあります。つまりそういうことです。

この人魚とくまちゃんパーカー(GUで買った着る毛布のようなもふもふパーカー)でこの冬を乗り越えようと思います(なお早速お腹壊しました。)

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』で行きましょう。

風邪ひかないようにあったかくしてね。おやすみなさい。