明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

12/06。あけみです。

こんばんは。あけです。

今日は健全な時間にこんばんは。

 

もう今日は早く寝ます。夜中に「3:34」なんてツイートはしません笑

 

書きたいことは山ほどあるのに、書くときに忘れていたり、書きたい量がそこそこおするからいざ机に向かうと書くのめんどいかのどちらかっていう…笑

もう少しメモをこまめにとろうかな…

 

今日はね、お散歩してたんですよ。だいたい10キロくらい。

2時間半くらい音楽聞きながらひたすら歩きました。楽しかったのでまたやろうと思います。

というか、ウォーキングアプリを入れたんですよ。会社の企画がきっかけで。

やってみるとかなり楽しい(歩けば歩くほどレベル上がるしミッション進むし)

 

先週1回だけやってみた朝のお散歩を今後真面目にやっていきたい。

 

出来ることなら5キロ痩せたい

(大学の一番動き回っていたころからそこそこ体重が増えてしまい、いい加減何とかしたのです。自分自身のキレイのピークをまだ更新したい)

 

でもあんまり体重のことばかり考えたくはないし、ちょっとだけお菓子をうけつけなくなりかけてるし、(仕事の日とか集中力的な意味で糖分とエネルギーいるのになんかたべたくないなってなっちゃう)まぁぼちぼちとやっていきます。ちょこ1かけでは19時半まで持たないんよ…お腹すき過ぎる…

 

 

終わり!

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

明日に備えて早く寝ますおやすみ~