明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

12/07。あけみです。

ハァァァァァァァァイ!!!!!!!!!!!

アイムキノピイイイイイイイイイオ!!!!!!!!!!

イエェェェェェェェェェェエエエエイ!!!!!!!!!!!!

 

キノピオの声真似が上手くなってきたと思います。

最近家でめちゃくちゃ練習しています。

これぞ正しいおうち時間の使い方ですね!

 

こんばんは。

あけ@最近右まつげ抜けがち です。

 

いやマジでめっちゃ抜けるんですよ、右まつげ。

私はそもそもまつげが長いのですが、それが目に刺さるんですよ。仕事中に。

めちゃくちゃ痛くて困ってます。

 

今日はね。

youtu.be

 

これの話をしたいと思います。

 

※勢いで書いたら何も伝わらない文章が出来上がったので書きなおしました。

MAMAってね、Mnet Asian Music Awardsの略で、アジアの大規模な音楽の祭典なんですよ。よくK-POPのアイドルが色々と賞を受賞しています。

そこでJO1はBEST NEW ASIAN ARTISTという賞を受賞したんです。

 

とか前置きはいいのでとりあえず動画を見て欲しい。

歌とダンスのクオリティが本当にすごいから。

私のおすすめは河野純喜くんです。

 

 

 

youtu.be

 

FIRST TAKEもよろしくお願いします。

 

JO1の話をしだすと、プデュ(オーディション番組)の話もしたくなるんやけど、

ただただ長いし、文章化するのがシンプルにしんどいので止めます。笑

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

おやすみなさい。良い夢を。