明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

12/24。あけみです。

聖なる夜にこんばんは。あけです。

 

All I want for Christmas~~~~

is you~~~~~~~~~~

 

う~~~~っうう~~べいっび~~~~♪

 

はい。

 

これ以上は悲しくなるのでやめます。

 

新しい仲間を紹介します。

 f:id:aktn_blue:20201224231152j:plain

猫です。

 f:id:aktn_blue:20201224231219j:plain

増えました。

かわいいね。

スリッパには名前を付けました。(家族がつけろつけろとうるさかったので)

右が「こねちゃん」左が「しまちゃん」です。ハチワレやけど。

決して「ちゃうな」なんて言わないし、高速詠唱はしません。ええ決して。

もふっもふでかわいい。

 

 

プロセカの年末年始の新曲一覧が来ましたね!!!!

 f:id:aktn_blue:20201224231307j:plain

一言でまとめると、

エモい。

 

事前に文字数だけ公開されてて、予想できたんですけど、

「おおおおおお!!!!!」となったのは「ECHO」と「*ハロー、プラネット。」の2曲でしたね。来ると思ってなかったので、めちゃめちゃテンション上がりました。

ちなみに、個人的に来ると思っていたのは「ヒビカセ」でした。年末年始ではないけど1月に配信始まるよ!やったね!

このユニットがこの曲やるのおおおおおおお!?!?とかもあったのでこれからもとっても楽しみです。

 

オハヨーハヨー

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。