明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

12/29。あけみです。

こんばんは。あけです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

はい

 f:id:aktn_blue:20201229234558j:plain

福袋を買いました

CLIOの福袋!!!コスメ福袋とか人生初よ!!!

 f:id:aktn_blue:20201229234617j:plain

中身はクッションファンデーション(確定)

ハイライト(確定)

巾着(確定)

シングルアイシャドウ(ランダム)

で、アイシャドウもP59…パールタイプのくすみピンクなのでこれから使っていきたいところです(1個持ってたから色被らなくてよかった)

 

****

 

今日はねー、今年熱狂的にハマったもの紹介をすると決めていたので、します

2020完全版!かける限りで書くけど力尽きるかもしれん!てかとりあえず長い!

 

はい私が今年めちゃくちゃハマったもの

ITZY

○○の主役は我々だ!

ツイステッドワンダーランド

 

他にも色々あるけど、特別ハマったのはこの3つ

順番に書くよー

 

【ITZY】

K-POPです。あけたん大好きJYPです。歌詞が好きです。

「I wanna be me」「I love myself」と自分の背中をめちゃくちゃ押してくれるんですよ(詳しくは和訳見てください、自分に自信のない時とかとても励まされます)

好きすぎてカラオケで「DALLA DALLA」は歌えるようになったしサビだけ踊れるようになりつつあります。(クソムズイ)

ちなみに楽曲、びっくりするくらい難しいです。韓国語やから、とかじゃなくて。

サビがF(高いファ)から始まります。鬼。それ踊りながら歌っちゃうのすごい。

今歌えるようになりたいのは「WANNA BE」です。がんばるーん

 

【○○の主役は我々だ!】

ゲーム実況者集団です。なんでここまでハマったんやろうってくらいハマった。

普通に社会人しながら毎日投稿してるとこ、というか、シンプルにおもろいところ、マイクラうまいところというか…言葉にならんねw

youtu.be

動画のOP/ED曲が激アツだったのでのせちゃう

 

【マイクラ人狼】預言おばさんの預言のヒミツ~! - YouTube

【マインクラフト×人狼?】黒確されたロボロが村を暴れまわる!! - YouTube

【GTA5】バイクで来る暗殺者をチャリで迎え撃ってみた - YouTube

オススメの動画何個かあげておきます。布教というより自分用

他にもTRPGもいいし大喜利動画も好きです。マイクラで戦争しちゃう「マインクラフトの主役は我々だ」シリーズも好きやしHoi2動画も好きです(あげ始めるとマジでキリがない)

 

【ツイステッドワンダーランド】

私2次元の男にここまで惚れたのはじめて←

というくらいトレイ・クローバー先輩にハマりました。

ストーリー面白いし、イケメンやし、バトルが私でもできる(バトルゲームへたくそ芸人)

完全に自分のペースでしているのでストーリー最新まで把握しきれていないけれどまぁこれからもぼちぼちやっていきます。推しの供給待ってます。

 

 

書けた。疲れた。

もしかしたら文章ぐちゃぐちゃかもなので後日直すかも。

以上!私がハマったもの2020の紹介でした!

 

明日も『いのちだいじに』でいきましょう