明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

12/10。あけみです。

こんばんは。あけです。

f:id:aktn_blue:20201210232102j:plain
デン!クリスマスコフレ!!!!

f:id:aktn_blue:20201210232216j:plain
中身はポーチとアイシャドウです。
めちゃくちゃ可愛かった

あっけ大好きのBIDOLです。
パケ可愛い中身も可愛い。さいこう。
f:id:aktn_blue:20201210232300j:plain

ここまで増えました。
みんな大事にしています。

ココ最近通販サイトを使うことが多かってんけど、まさか今週に一気に来ると思ってませんでした(到着時期あんまり気にしてなかった)

まぁ、今週メンタル大ダメージ食らったところなのでちょっと嬉しい。タイミングは花丸やった。


↓以下弱音注意↓






























私ね、人のネガティブ感情を見るのがどうやら苦手みたいです。
相手が悲しいと私が泣きたくなるし、相手が怒っていると私も怒ってしまいそうやから。
自分がネガティブ感情を持っていることを自覚することはもっと苦手です。ネガティブ感情を言葉に出すのも嫌です。(言霊信じちゃうタイプ)

あとね、感情の起伏が激しすぎるとついていけなくなってしまうみたいです。
怒ったり、悲しくなったり、ショックを受けたり。その辺が振り切れて振り回されて……となるとキャパ超えるらしいです。

今回はこれら2つのかけ算に今までの累積ボーナス(そんなんいらんわ)がプラスされ、
SAN値チェック1d100で大ダメージ食らったような状態になりました。わらえん()

とりあえずはよ回復するために出来ることはしてます。早くお布団に入ったり、できるだけ毎日続けることは続けたり、シャットできる情報は全てシャットダウンしたり。

……それやってまだまだぐったりしてるからこれは落ち着くまで相当かかる気がして私は絶望しています。
書いてるから元気って訳じゃなくて、今こんな状態って残したいから書いているだけ。もしかしたら下書きに戻すかも。


情けないなぁ、申し訳ないなぁ、嫌だなぁ。


それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。


それでも頑張らなきゃ