明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

8/5。あけみです。

【サブタイトル:早起き】 

こんばんは。

 

タンタタタンです。

 

今日も一日お疲れ様です。神戸元町ドリアのドリアがたヴぇたくてしょうがないです。

 

 

今日はね、8時くらいから「うっひょ~自由~やることさっさ片付けてブログ書くンゴ~~~~~~」とか思ってたんですけどね。

会社への提出物の作成だったり、在宅環境の準備にまあまあ時間を食われ、気づけば23時。あれ??????

 

ただ今日はいいことがあってんです。

今日ね、いつもより30分早く起きれたんです、なぜか。

てか6:15に起きたときに「もうええわ起きる@リビング」ってなりました。

てなわけで朝の時間がいつもより30分多いという。

 

ゆっくり準備できるの最高かよ。

感動して髪の毛ちょっといじる時間もあったしアイシャドウも4色くらい使ったわ((

 

明日も頑張って早起きしたいです。はい。

 

何言いたいか忘れたしええわ寝るわ

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。