明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

8/14。あけみです。

【サブタイトル:あつい】

いええええええええええええええええええええええええい

めえええええええええええええええええええっちゃ!!!!

ほりでい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

どうもこんばんは、あけです。ウキウキな夏ではないです。

あつい!!!!!!!あついよ!!!!!!!!!

ただいまの自室の温度、34.1℃です。(22:30現在)溶けそう。

 

うちの部屋、エアコンがないので、窓全部開けて扇風機でこれです。

でも最近は全然涼しくならないので部屋の温度は27~36位をさまよっています。

ここで一つ不安なのが、部屋が高温で、部屋に置いているものは大丈夫なのか?ということです。放置していたらおそらく溶けるであろうリップはもうすでに冷蔵庫の中に避難しています。(BIDOLのリップはガチで溶けるから、夏場は冷蔵庫に入れよう!いい感じに固くなって塗りやすくなるよ!)

でも、あんまりにも暑いから、他にもこの部屋で保管してたらヤバいものがあるのでは?と思い、調べたんですけど、お薬以外出てきませんでした。

他、30℃以上の部屋で保管するのに適していないものってなんでしょうか?パソコンってもしかしてまずい?引き続き調べてみようと思います。

 

まぁ、そんな感じで私の部屋はクソ暑いので日中は常にクーラーのきいたリビングにいます。外危なすぎるので外出も全然していません。

引きこもってばっかりなのでお盆明けが不安で仕方ないです。たぶんどこかで力尽きそう。もしくはなんとか目的地に着いたけどそこでばててそう。心配ですね。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

熱中症には十分気をつけて。外で人との間隔をあけれるときはマスクを外して、水分の補給はこまめに、本当にいのちだいじにでいきましょう。