明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

8/28。あけみです。

 

こんにちは。こんばんは。あけです。一週間お疲れ様でした。

何故か私は今週はへろへろでした。なんかめちゃくちゃ疲れた。

 

寝る前はもっとへちゃ…ってなるので今日は仕事終わりに勢いで書いています。

パソコンのタイピングの速度が上がってるのが実感できて楽しいです('ω')

 

イレギュラーなことが多くて心身共に負担がかかってたんでしょう。

自粛明けがある意味心配。大人数に適応できる気がしない…

 

疲労がやばすぎて更新できてませんでしたが、ここ2週間くらいで更新したいことはたくさんありました。自分の好きなもの界隈での発売とか公開とか発表がたくさんありましたね

8/17 ITZY 『NOT SHY』公開

8/21 『異世界の主役は我々だ 7巻』発売

8/23 ○○の主役は我々だ ロゴマーク&重大発表

8/26 JO1『STARGAIZER』発売

〃  アンジュルム『限りあるMoment/ミラー・ミラー』発売

 

いやーーー凝縮してたよね。お盆明けから楽しみにしていたもの何かって発売日よな。推しがいるから今日も生きていけます状態だったよね。JO1については色々言いたいことが多いのでこれはまた別の回で。

 

好きなことを書く、とか好きなように書く、とか言うてるけど

実際自分の思考のアウトプットって、めちゃくちゃエネルギーが必要で。

好きなことを全力で取り組んでいる人ってとてもエネルギッシュで素敵だなぁと思います。私?私はただただ暑苦しいポジティブお姉さんやで

 

1日に1本って決めているわけじゃないので気が向いたら今日もう1本書こーっと。