明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

8/30。あけみです。

こんばんは。あけです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐTWICEのアルバムが発売されるんですけど、『Feel Special』の日本語版が楽しみで楽しみで仕方ないです。
サビだけ公開されたんですけど、素敵です。

CDを買うか、スマホのデータとして買うか、少し悩む所なのですが(自分の手元にCDを再生させるものが無い)、Feel Specialはカラオケで歌いたい曲上位ですね。落ち着いた雰囲気でかつエモーショナルに歌いたい。


この週末も毎度の事ながら予定はなく、暇しておりました。誰か誘ってご飯に行きたいけれど…やっぱりまだ行けないなぁ、と。
自分の場合、会社にどえらい迷惑がかかるので、勤務先で一番乗りが出るまでは気を引き締めたいところ。

…なんやけどさ、最近、家族と会社関係の人以外とほぼ話していないんよ。やからさ、次色々と元に戻る時絶対に私は苦労すると思う。
間違いなく大人数のコミュニティにスムーズに戻れない自信がある。元から得意じゃなかったしな。
人と話すのが決してしんどいとかじゃないねん。『人が多い空間にいるのがしんどい』ねん。

まずは、10人程度の空間に慣れるところから徐々に増やしていかなあかんかな…?

道のり険しすぎてもう既にげっそりしてまうわ…

間違いなく人の多い空間で上手く話せる気がしないので次会う時はすみません。ゆっくり話聞いたってください。いつになるか分からんけど。

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

今週も1週間がんばろー