明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

8/2。あけみです。

【サブタイトル:三日坊主と100本 】

こんばんは。

ハッピーターンアケターンです。

 

第100回なんだって!3月末に始めたからなんやかんやで4か月続いた!

もう「3日坊主だから続かへん」という言い訳が使えないね!

というわけやから二の腕と太もものムチムチなのなんとかしようね!!

太ももがムチムチ過ぎて悲しくなってきたので最近毎日マッサージ始めました。足細くなりますように!

 

さて、100回も続いてることにびっくりなんですけど、キリがいい数字なので、なんか尖ったこと?おもろいことでもしようと思って、

 

 f:id:aktn_blue:20200803000041j:plain

じゃーん。

 

これね、2012年の時の日記なんですよ←

ということで今回は「過去の日記読み返しておもろいページ公開してみた」をやろうと思い、読み始めました。うん、読もうと思ったの、ちゃんと。

 

あのね、これ書いた当時ちゅうがくさんねんせいの15歳なんよ。

 

えっとですね、読み返し始めたんですけどね、

色々こじらせすぎでは????????となりました。もう隠れたい。「うわああああああああああ」となりましたね。

読み終わってもないのにSAN値チェック入ってます。1D100かな!ファンブル出しそうで嫌やな!!!!(クトゥルフ神話TRPG知らない人はすみません)

 

 

やっと書けそうな部分が見つかったのでチラ見せ

 

『「(本名)のトリセツ」まず、最近気づいたことは、声フェチ♡女子のかわいー声や男子の低い声がめっちゃスキ♡あと、無邪気な笑顔がスキ♡ニカーって笑うあの目がスキで、私は意外とほれやすいのかもしれないetc…』

 

ほーーーーん。今と似てるような違うような…という感じ。

 

というかこんなテンションが一生続いていました。脳内ハッピーかよ。

いやまさかwって思うやろ、ほんまにずっとこんなんやった。

毎日今日あった胸キュンエピソードをつらつらと書いてました…

 

 

当時の私はびっくりするほど脳内ハッピー恋愛体質ガールでした。そらこのあとあーなってそーなってこうなるわけですわ()

 

読み返してて叫びたくなったけど、最近の自分は胸キュンエピソードが足りていないのでそこだけうらやましかったです。誰か素敵なお話を提供してください((

 

 

当時から毎日は書いていなかったので、私には日記を毎日書くという縛りは向いていないのかもね。毎日縛りよりも週の半分は書く。ってくらいがちょうどいいわ。

 次200回続いたら日記の面白そうなところ抜粋またやるわ、面白いから←(どこにも需要がない)

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

来週頑張ったら夏季休暇!がんばるぞー