明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

8/20。あけみです。

 【サブタイトル:吉田朱里

はつーかさんじゅっにち

ごぱーせんとおっふ~~~~~

 

ふっふ~~~~~~~~~~~~~ん♪

 

 

こんばんは。あけです。

 

久しぶりのパソコンからの投稿です。(最近暑すぎたのでリビングでスマホで書いてた)タイピングめっちゃ早くなったんですよ。お仕事で得たスキルだね!(しょぼい)

 

今日はね、二重幅が右目だけ広くて見た目が変でした。右目だけお人形というか眠そうというか…

そもそも私、ずっと奥二重だと思っていたんですよね。二重幅埋もれてたから。

でもそれ、単にめちゃくちゃむくんでいただけなんですよね()

毎日マッサージしてたらちゃんと出てきました。二重幅。

めっちゃ狭いけどね!!!!!アイシャドウ頑張っても半分くらい無に帰すよ!

最近は縦にグラデーションしています。横のグラデーションできる人うらやましいと思ったり思わなかったり。

 

というわけで今日のお題はアカリンです!!!やっと!!!

まずは、8月16日、吉田朱里さん24歳の誕生日おめでとうございます。

そして、卒業発表お疲れ様でした。

 

わ~~~~~~~~ん(´;ω;`)

 

まさかこのタイミングで卒業発表来ると思わなかったし、YouTube生配信見ているところやったからリアルタイム卒業発表くらって衝撃がすごかったです。

 

私は、YouTubeがきっかけでアカリンを知って、そこからNMBを知りました。

さや姉が在籍してるギリギリのタイミングで知って、さや姉卒コンのライビュに行ってCD買って…と細々とヲタクをしていました。次の目標は劇場公演やな!と思っていたらコロナ。で。これ。

 

ファン歴が深くないし、ライトなオタクなのであんまり深いことは言えないけれど、YouTuberして、アイドルして、モデルして、化粧品とお洋服のプロデュースして、それでいてNMBのことをたくさん考えているお姉さんのアカリンが、本当に憧れです。

YouTubeInstagramでたまに見える、たくさん考えて、悩んで、ってする弱い部分も含めて、本当に魅力的な人で素敵な人だなぁと思っています。

 

アカリンが卒業してもNMBのファンはやめないし、アカリンのファンもやめないってはっきりと言えます。あと、NMBのはかわいい子が多いので自分の最近の推しが選べない!ってなっていたけれど、この前の生配信を見て、確信しました。

アカリンから入って、私はずっとアカリン推しやったんや。と

これからも推します。すきだー!!

 

久々に語り散らかしたのでアカリンプロデュースコスメ、BIDOLのコスメの写真をぽちぽちとあげます。

 

f:id:aktn_blue:20200820233751j:plain

リップ。10本中8本は持ってます!秋の限定は何色買うかめちゃくちゃ悩んでます。とりあえず脈ありピンクは欲しい…

 

f:id:aktn_blue:20200820233804j:plain

アイシャドウ。最近オレンジを買ったんやけど、オレンジがめっちゃよかった!!!

マットのオレンジもきれいやし、ゴールドのラメもめっちゃかわいいねん。

テラコッタのリップと合います。

 

f:id:aktn_blue:20200820233820j:plain

グリッターラメ!!

はいキラキラ。優勝。お仕事には付けていけないからお出かけの時とかにつけてます。顔面が華やかになって優勝します。ベージュ使いがちやけどピンクが好きです。

 

f:id:aktn_blue:20200820233849j:plain

前髪マスカラも持ってるよ

最近はもうどうせ汗かいてぐちゃぐちゃになるのが目に見えて分かるから前髪短めにしてあんまり巻いてないんやけど、これは割とキープしてくれました。また前髪伸ばしたいなーー

 

あみゅ(アカリンプロデュースブランド)の服も持ってるっちゃ持ってるけど、そんなに数持ってるわけじゃないし、近いうちに買う(かも)なので、その時にでも紹介しますね。個人的にTシャツのデザインが好みです。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

過去最大の文字数でした。読んで下さり、ありがとうございました。

それではおやすみなさい。良い夢を。