明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

8/25。あけみです。

【サブタイトル:おむらいす】

 

皆さんこんばんは。おむらいすの妖精です。

今日も一日お疲れ様です。

 

 f:id:aktn_blue:20200825231706j:plain

 

今日は午前にとある用事がありまして。

タイミングがあったので唯一の同期女子とランチに行ったのです。

 

オムライス最高でした。

たまごトロトロでした。

残念なことと言えば店の名前を覚えていないことです。

でも場所は覚えているので機会あればだれか行きましょう。

私ハンバーグが食べたいです。

大阪の某めっちゃ長い商店街のめっちゃ端っこでした。

 

 

ここからオムライスについて語りたかったけど、上記の用事でいつもと違う場所まで行っていたのもありいつも以上に移動距離があったせいかめちゃくちゃ疲れたのでもう寝ます。あ、嘘です。0字のJO1の新曲PV見てから寝ます

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

おやすやあああああああああああああああ