明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

8/23。あけみです。

【サブタイトル:お盆振り返り】

どうもこんばんは。あけです。

思いついたから書き残しておこうシリーズ第n弾!お盆休み振り返りを勝手にします。

結論。連休って、暇やな。
今までさ、某大型スーパーでアルバイトをしていたので連休=繁忙期=出勤だったんですよ。
実際、去年のお盆も12時〜21時とかでバイトしてた気がする。

今年は異例に異例が重なってるから余計に暇やったっていうのもあるけどね。

来年の夏休みやりたいことメモっとこ
・浴衣着て花火大会(浴衣着たい)
・プールでガチ水泳(ゴーグル着けてガチで泳ぎたい)

…なんかもうちょっと書くことあるかなと思ったらほんまにスカスカなお盆休み過ごしてたから特記事項無かったから終わります()

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

そういえば今日2本立てでした。暇人かよ。