明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/18。あけみです。

6月18日。あけみです。

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。あけです。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今日はね、いっぱい頭を使いました。理系色の強いお仕事をしてるんやけど、理系色強くないことを今日は沢山しました。疲れたけど達成感。

何の話しよかな〜あ、せや、最近持ち歩いてるお気に入りのポーチの話をします。

f:id:aktn_blue:20200618235842j:plain
Paul & JOEのポーチです。ハンカチとセットで後輩から卒業祝いにと貰いました。めちゃくちゃ愛用してます。

ポーチの中身はというと、
ウェットティッシュ
マウスウォッシュ
爪切り
目薬
絆創膏

ヘアピン・ヘアゴ
お薬(EveA、胃腸薬、ロキソニン)
お守り
リップ

的な感じ。割と使ってない物もあるけど、こんだけ詰めてます。目薬〜お守りはポーチinポーチをしているので、カバンをちっちゃくした時も使いやすくしてます。機能性重視。

もうちょっと暑くなったら、汗ふきシートとか日焼け止めも持ち歩かなきゃですね。荷物増える…

結局なんの話しやったんやろな、まぁええか

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう