明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/17。あけみです。

6月17日。あけみです。

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。あけです。

f:id:aktn_blue:20200617234047j:plain
今日は焼きうどんを食べました。

あのあのあの、最近私の身近のTwitter荒れすぎでは無いですか笑
荒れるのに首突っ込む気もないし、私には無害やけどさ、せやけどさ…
『そういう考え方もあるのね、でも私は納得は出来へんな』で解決しないのか…いやしないから揉めてるんか…そうか…

考え方の合わない人と出会ったら、
否定しない
距離を詰めない
関わらない
の3ないが大事かなと思うんです。

適当な距離感を見つけて揉めるのやめようね…いい歳してなにしてんのって私は内心思ってるからね…ドン引きやでほんま…


さてさて今日は
NMB48吉田朱里さんプロデュース『B IDOL』のグリッターライナーの発売日でしたね!!!

買ったで!!!

01のマイシャンパンと03のルビードロップです。いやめっちゃ可愛い。きらきら。
仕事メイクに向かねえぇぇぇぇと思いましたが。仕事終わりやお休みの日のメイクの涙袋に決まりだね!

とかいいながら明日のメイクにちょこっとだけ使っちゃうつもり←
明日はB IDOLで顔面作ってテンションあげてくよー

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう