明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/8。あけみです。

6月8日。あけみです。

こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。

同期女子と話して、4人いて4人とも『靴を買おうとして横幅か足の甲がサイズ合わなかった』事があってんけど、平均とは???となりました。私は足の横幅のサイズをちゃんと確認しないと詰むタイプです。

最近はGUのマシュマロパンプスをコツコツ言わせています。5センチヒール履きこなせるようになりたいんや私は。なんかヒール履きこなしてる人ってカッコイイやん?←

f:id:aktn_blue:20200609000720j:plain
昨日の親子丼の具材を素うどんに放り込んだだけの親子うどんでした。うんまい。

今日はね、backnumberの話でもしようかな。聞いたから。

大学入ってすぐくらいに友人に教えて貰って、その時はまぁ普通、って感じやったんですけど、一昨年くらいになかなかの失恋をしまして。その直後ですね!ハマったのは!!失恋ソングすごいね!!
うわぁぁぁぁぁってなるよね!抉りに来るよね!なんだあの共感度の高さ!!

という感じです。

オススメ動画いくつかあげておきます。が。backnumberはYouTubeにあがっているのはショートバージョンばっかりなので、気になる曲はぜひ買って下さい♡



オススメ(メンタル抉る部門)
『ハッピーエンド』
https://youtu.be/hzWDXge2ANM
聞いた時泣いた。私の心が最高にえぐれた。それくらい共感した。

『幸せ』
https://youtu.be/fgGGPSROc0M
これだけ本家が見当たらなかったので歌い手さんのものを。この方の歌もとっても素敵です。
歌詞が、ものすごく、心にくる。

オススメ(シンプルにオススメ)
『スーパースターになったら』
アルバム表題曲のせいか、動画見当たらなかったので、あの、機会があれば聞いてください。
私が好きそうな曲。

『恋』
https://youtu.be/QvOrdmc-X30
怖くない← 心抉られない曲。ほっこり。

とまぁこんな感じで。
backnumberはキーを変えて歌うと楽しいね!カラオケに行きたいね!


それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

おやすみなさい