明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/26。あけみです。

6月26日。あけみです。

こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。

大阪に帰ってきました。ただいま大阪。

帰りも帰りで意味わからん重さの荷物を持ってましたが、お迎えに来てもらったのでかなり楽させていただきました。あれ1人は…無理やわ…笑

本当は、てか当初は帰ってきたこと黙っといて、どこのコミュニティにも復帰せずにそっと消え去って新たなコミュニティ開拓兼新章突入!みたいなことしようと思ってたんですけど辞めました。大阪の蒸し暑さが頭おかしかったのでTwitterで呟かざるを得ませんでした。

いや大阪暑すぎやろ!!!!!!
どうしたん?!?!?!?!?!
意味わからんやんけ!!!!!!
お前今日雨とちゃうんか!!!!

いやほんまこんな感じでした。
大阪弁は抜けるどころか関東圏の人間を大阪弁に染めて帰ってきました。標準語に想像以上に染まらなかったことにびっくりした。染まらないものね。えへへ。

とまぁそんなこんなで家に帰り、1ヶ月ぶりの湯船、お母さんのご飯、お布団な訳です。ココ最近湯船に浸かってなかったし、枕も合ってなかったので睡眠の質はあまり良くなかったんですよね。やっといい睡眠が取れそうです。ぐっすいみんだね!

ただ自室があまりの蒸し暑さで寝れそうにないので今日はリビングで寝ます。うちの部屋エアコンないんよ。明日は6時半強制起床ですが質のいい睡眠を取ることを優先するので構いません。てかもう寝ます。

多分貴方がこのブログを読む頃にはおやすみぐんないです。うん。

よし、寝よ。


それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう