明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/28。あけみです。

6月28日。あけみです。

こんばんは。あけです。
昨日はリビングで質のいい睡眠をとって
大量の荷解きをして
今日は自室で量を重視した睡眠をとって
ダラダラしてました。

あ、本屋には行きました。
異世界の主役は我々だ(以下:異主役)』が欲しくて(あわよくば『魔界の主役は我々だ(以下:魔主役)』も買いたかったけど重版決まるくらい売れてるから売り切れてるやろなと思ってた)

そしたらね、魔主役が無いのは分かるねん。
でもな、異主役の1巻が無かってん

1巻だけ無かってん。

魔主役無いからって異主役買った奴絶対おるやろ!!!!
しかも1巻だけって!!!!なんでやねん!!
話全然ちゃうやんけ!!!!!!(キャラクターの元になっている人達は同じやけど、設定やストーリーなどは全く違います)

仕方が無いのでAmazonで買います。原作がゲームなので我々だのゲーム実況見てストーリーなんとなく見てから買うか考えよーっと。


さて今日は『似合う色』の話でもしようと思います。

単純に何色が似合うのか気になっただけです。

ちなみにいろんな色の服は着ます。
赤、オレンジ、黄色、緑、水色、青、紫…
ほぼ1人レインボーやな。でもこれらの色の服全部持ってる。持ってるからこそ真の似合う色がわからんと言う。

あ、水色は似合わないです。特にパステル味の強いヤツ。というか全体的にペールカラーは似合わないかも。ビビットカラーの方が似合います。知らんけど。

私って何色が似合うんですかねぇ


それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

1週間がんばろ!