明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/16。あけみです。

6月16日。あけみです。

こんばんは。今日も1日お疲れ様です。あけです。

今日もいい天気でした。課題が上手いこと進んでご機嫌さんです。えへへ。

f:id:aktn_blue:20200616235716j:plain
今日はハンバーグを食べました。レンチンのやつやけど。美味しかった〜〜お肉〜〜🍖

****

さて、なんの話をしようか。週末の話の続きでも書こう。

f:id:aktn_blue:20200616235749j:plain
これが、貰ったイヤリング。
いやもうほんま東京駅の大丸の中のアクセサリーショップで運命的な出会いを果たしました。ぎゃんかわ。綺麗な水色をしてる。
絶対大事にします。落とさないように気をつける…!

あと、土曜日の晩は2人で夜中1時くらいまで『○○の主役は我々だ!』の動画を見てました。GTA5のやつ。めっちゃ好きなシリーズです。このシリーズのゾムさんが好きです。

内ゲバと殺意の高さが十二分に伝わったようで何より笑 HoI4動画もいいぞ…!私2シリーズくらいしか見てへんけどな!イギリス三枚舌外交編はエミさん編集で歴史知識も沢山出てくるからめっちゃ見応えあるからおすすめ。下ネタバンバン出てくるけど←

https://www.youtube.com/playlist?list=PLZcOpFipzeuEJCTE7kLZ_34ojnHoxthaK
一応再生リスト置いとくわな((

今、モバイルWiFiの上限がもうすぐ来ちゃうのでもうしばらくはゆっくり動画を見ることが出来へんねんけど、実家に帰ったらまずは何の動画見ようかな〜

あつ森動画かな〜

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

おやすみなさーい