明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/2。あけみです。

6月2日。あけみです。

おはようございます。あけです。

ねんむい。

何故この時間かというとですね、昨日は頭が割れそうなレベルの頭痛で全部放り出して寝たからです!

頭痛持ち、という訳では無いんですけど、定期的に頭痛は来ます。
片頭痛、というよりは肩こりとかからくる緊張型ってやつなんですけどね。昨日のに至っては片頭痛やったような気がしなくもない。

普段の頭痛ならすぐ対処出来るんやけど、今日のは無理やったね…薬飲んでもあんま落ち着かんかったし。困っちゃうねー

そんなんで、朝起きて、洗濯だのゴミ出しだのお弁当作りだのして、今日は鍵開け当番だったので通常よりも早めに出勤して、今に至ります。

時間が限られてる方が効率上がるのさすがでした笑

f:id:aktn_blue:20200602082551j:plain
これは昨日の晩ごはん

それでは、この辺で
今日も『いのちだいじに』でいきましょう

お仕事の人、学校の人、みんな頑張ろー