明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/21。あけみです。

6月21日。あけみです。

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか?あけです。

f:id:aktn_blue:20200621233408j:plain
今日美味しいパフェを食べました。美味しかったです。

f:id:aktn_blue:20200621233444j:plain
昨日買ったイヤリングはこんな感じ。可愛いでしょ。パッと見た時2000円くらいかなって思ったけどなんと奥さん800円でした。ほぼ衝動買い。早くこれ付けて出かけたい…!

イヤリングさ、マスクつけてる時は付けないって決めてるからしばらくは付けれなさそうなんですね。
なんでマスクつけてたらイヤリングつけないのかと言うと

イヤリング付けて出かける=だいたいご飯行く

ご飯行く=マスク外す

マスク外す=耳に引っかかるから高確率でイヤリングに当たる→落とす可能性上がる

てなわけです

早くマスクつけずにお出かけできる日が来たらええなぁ

短いけど今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

ただ、ひたすら、かなしいときってあるよね