明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/5。あけみです。

6月5日。あけみです。

こんばんは。1週間お疲れ様でした。あけです。久しぶりにお酒飲んだので、文章崩れないか心配やけど、書きます。

今日は3日に1回の鍵開け当番だったのですが、絶対に〇時に起きる!早起きする!と決めると意外とすんなり起きれるしやりたいこと全部こなせるものやね。

今日は起きてから
洗濯を回す
お弁当を作る(卵焼いたりチンしたり)
ゴミ出しに行く
朝ごはん食べる
洗濯物を干す
食器を全部洗って片付ける
身支度を整える
→GO!!!

でした。完璧じゃね。うん完璧。
土日は天気が悪くなるみたいなので今日外にタオル干せたのはナイスやね。ようやった自分。

f:id:aktn_blue:20200605231850j:plain
今日のお弁当、めっちゃ彩り良さげなんですよ

f:id:aktn_blue:20200605231927j:plain
そしてこっちは今日の晩御飯。お魚食べたくなったからお惣菜を買いました。(さすがに家で調理は今の私には難しかった)ついでにポテサラも買いました。ほうれん草炒めは作りました。一汁三菜ってやつやね、大満足。たまにはいいよな。



今日はねー何話そっかなーーーほろ酔い1本で眠気MAX来てるからなーーー











私なりに考えたんですが、眠いわ文章まとまらんわでとっ散らかりまくったので、やめます。もう寝ます。( ˘ω˘ )スヤァ…

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう