明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/22。あけみです。

6月22日。あけみです。

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。あけです。

いやーーーーーー心がしんどい!しんどいね!
色々と要因が重なりすぎましたね。その中で荷造りですよ。酷すぎません????
あ、このブログをどれだけの知り合いが見ているか知りませんが、近いうちに帰ります。実は。

色々とお休みしてたのの復帰は、もう少し先です。ごめんね。しばらく戻れそうにないの。でもちゃんと戻るからね。戻った時に何があったのか聞いてくれたら嬉しいな。

無責任なことをしてしまうのは本当に胸が痛いし、信用なくしちゃわないか心配かけないか色々とごちゃごちゃと考えてしまうけれど、私は、嫌いになったとかそういう訳じゃないねん。

むしろ、大好き。好きすぎるから精神バランスがおかしくなっちゃった。むずかしいね。