明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/3。あけみです。

6月3日。あけみです。

こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。

いやーー今日はよく寝た!めっちゃ寝た!8時間!寝すぎな!

家の事やるための時間は尊い犠牲となりました(始業には余裕で間に合ってる)完成度高めのお弁当作れたのに、写真撮るの忘れてたのが心残り…ぐぬぬ

f:id:aktn_blue:20200603223620j:plain
これは晩ご飯

ここ数日はオフィスカジュアルに頭を悩ませています。業種が業種なので研修もスーツじゃなくていいよ〜オフィスカジュアルでいいよ〜('ω'◎)って感じなんですけど、どこまでがOKなのか本当に難しい!!!!思ってた以上にカジュアルに寄っても許される!!!という感じ。

ユニクロでかつてインターンシップの為に買ったオフィスカジュアル系の服がここで役に立ちました。この服はいいかな〜?この色大丈夫かな〜?と色々あるけれどちょっと楽しい。

今日は半袖のタイ付きのブラウスに紺色のチェックのパンツで行きました。明日はお気に入りの紺色のパンプス履いていくつもり。ちょっと楽しみ。

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

ねむい(´ - ω - `)