明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/15。あけみです。

6月15日。あけみです。

生きてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。あけです。

割と久しぶり…?4日ぶりくらいになるのかな?元気でした(∩´∀`∩)
金曜日から日曜日にかけて来客(彼氏)があったのでそれに伴っておやすみ(てかお酒飲んだりしてブログかける脳みそが無かっただけ)してました。
金曜日は飲みに行って仕事終わりの生に感動して←
土曜日は、

f:id:aktn_blue:20200616000946j:plain
お昼は私が料理を振舞って(今回の親子丼は玉ねぎをくったくたに煮込んだので玉ねぎの自然な甘みがめちゃくちゃ出ました)

f:id:aktn_blue:20200616001026j:plain
夜は逆に振舞ってもらってパーティーして

f:id:aktn_blue:20200616001127j:plain
ちゃっかり誕生日ケーキまで食べちゃって

f:id:aktn_blue:20200616001203j:plain
日曜日のお昼は東京駅でラーメンをたしなみ

f:id:aktn_blue:20200616001236j:plain
夜は土曜のアヒージョの余りでペペロンチーノを作りました。

昨日ブログが書けなかったのは夜から急激な気圧の変化による頭痛に苦しめられて(2週間ぶり)寝込んでたからです。8時に布団に倒れ込んで途中起きたりもしたけど7時まで寝てました。めっちゃ寝た。

今年度入ってから天候の変化に伴う頭痛になりがちです。気圧の変化に弱くなったのか、それとも生活の変化から弱くなってしまったのか…謎。

土日は何してたの?っと言われるとですね、土曜は上野まで行って欲しいものを探しに行きました。自分で買いたいものがたくさん見つかりました←

日曜日は東京駅でラーメンを嗜んだり、可愛い可愛いイヤリングを買ってもらったり、銀座まで歩いてみたりしました。

バイバイしてから1人で新大久保まで行って韓国コスメ探しの旅に出てました。通販でしか買えないと思ってたアイテムが結構売ってて、買いたいものを整理してもっかい行こうと思いました。うへへ。

以上、生存報告兼週末のお話でした

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

おやすみなさーい