明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/20。あけみです。

6月20日。あけみです。

こんばんは。あけです。


今日はですね、新大久保にお出かけしました。

もう東京暮らしもカウントダウン状態で、晴れてる日にゆっくり散策できるのも今日が最後かな?って感じだったので。

韓国コスメ系のショップでしか買われへんやつ(いうたらPLAZAやロフトとかに置いてないもの)を買いに行こうと思って行ってきました。

いやーーー買った。

ロムアンドのティントの10
オピュのジューシーパンティントのBE01
クリオのキルカバーファンウェアxp 03
イヤリング(一目惚れして衝動買いした)

で、オマケです〜ってなんか1回分のティント?とクリオのシングルシャドウとスリーピングパックをゲットしました。


いい買い物でした。ほくほく。


それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

おやすみなさーい