明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/4。あけみです。

【サブタイトル:物書き】
6月4日。あけみです。

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。あけです。

なんか今日は退勤して家帰ってきてから相当ぐうたらしてましたね。ぐうたら_(⌒(_'ω')_

明日は早起きしなきゃいけないので頑張ります。昨日たくさん寝たから大丈夫だろう、多分(合計8時間以上寝た)

さて今日は、最近のマイブーム、創作のお話。

大阪おるときからちまちまちょっとした小説っぽい何かは書いてはいたけど、こっち来る直前辺り?から結構頻繁に何かしら書くようになりました。

大体自分の心のどこかで思ったことをベースにして、
基本的に二次創作しかしないからそのキャラやったらこう喋るかなぁ、とか

思うがままに書いてます。バッドエンドと死ネタは絶対無理マンなのでちゃんと救済されるしハッピーにしか終わらんけど。

悲しくて不安だったり、やりきれない気持ちだったり、苛立ちだったり、ただ単に甘えたかったり…を創作の1部に混ぜちゃうことで私の感情は上手く消化されています。



…なんか即興で文章かけるかな?と思ったけどまだそこまでの文章力じゃなかったので、やめます。そのうちまたポツリと文章はあげるかもね。知らんけど。

二次創作もしれーーーっとpixivにあげてます。アカウントは教えません← 自分で探してください。探すのは止めません。ちなみにユーザー名あけみじゃないんで絶対に見つからんと思う((



それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

おやすみー