明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

11/09。あけみです。

こんばんは。あけです。

今日も一日お疲れ様です。


書き始めたはいいものの、特にこれといって書くことがありません。


うそ、書きたいことはある。あるけど書く元気は無い()

『卒業式と袴』の話をつい先日後輩としたからそれを書きたいんやけど、かなり長くなりそうやし、そこそこ考えて書かなあかん内容な気がしたので、後日気が向いたら書きます。


****


こんな日のためのブログネタストック!!!今日はスポーツの秋について書きます。(今日寒かったし冬の入口見えてるけどね)

 

私のスポーツ史を2行でまとめると

 

幼稚園~小6 スイミング

中学時代 ソフトテニス

 

終わりです。それ以上は無いです。

水泳はめちゃくちゃ得意です。最近ガチ泳ぎがしたくて仕方ない。

25mクロールは今何秒で泳げるのか興味あるし、個人メドレーやりたいし、バタフライ派手に泳ぎたい。

 

 

私が出来る球技はテニスと卓球だけです。他はすべて微妙(体動かすのは好きやけどな)

卓球は、高校の授業→大学の体育の授業と結構コンスタンスにやる機会があった上に、大学の時の友人に卓球ガチ勢大学でも卓球サークルやでっていう子がいて、めっちゃ鍛えてもらいました。とりあえずドライブはできるようになったよ。やったね!

 

テニスは機会あればまたしたい。ラウンドワンで友人巻き込んでするしかないわ。ちなみに中学3年間同期の中では下手な方やったけどそれなりにガチった結果、高3の体育でテニスした時、ボールコントロール余裕でした。打ったボールがアウトラインちょい内側に落ちるの楽しいね。


とりあえずスポーツはやりたいね。今割とインドア寄りになってるけどお外に連れ出されたらそれはそれでお外を楽しむたいぷ。のはずやで。


それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう


おやすみなさい良い夢を🌙*゚