明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

11/28。あけみです。

こんばんは。あけです。


はーくまったくまった。
f:id:aktn_blue:20201126204426j:plain

GUで買いました。めっちゃ暖かくてめちゃくちゃ可愛いです。この冬の在宅勤務のお友達。
髪の毛切ってめっちゃいい髪色になりました。ちなみにセットをちゃんとしたら7月にかけたパーマも健在です。やったね!

更新が滞っていたのは、単純に忙しかったからです。今月終盤にここまでやばいとか聞いてない…笑


11月某日某所、とある人とお散歩したんですよ。たくさん。
どのくらい歩いたかというと、家に帰って着替えてからやったことが脚のマッサージだったレベル。後々思うと普段絶対に歩かないレベルで歩きました。楽しかったです。おわり!

……じゃなくて、その時に色々と話して。
頭の中を整理して、頭の中がぐちゃぐちゃになりました。

前者は自分の気持ちについてだいぶ自分でわかるようになったかなということ。
キーワードは「嫉妬」「劣等感」「努力」「脳筋
後者は…もう知らん!!!!!!!!関係者みんな悪くないけどみんな悪い!!!!!知らん!!!!!
ということなので知りません。私は私なりに出来ることを120%やります。


あ、そうだ。話変えます。
ふとした疑問。本当に純粋な疑問なんやけど、

組織においても努力って続けたらいつか報われるもの、だよね?

頑張って頑張って、頑張り続けているのに、結果として何も変わらないなんて、おかしくないですか?

私には疑問で仕方がない。

頑張ったら何か変わるし、変えられる。
その考えが根底にある私は今まで何事も頑張ってこれたし、変えてこれたのかなと思ってる
けど、けど…

難しいね、寝よ。