明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

11/10。あけみです。

こんばんは。あけです。
今日も一日お疲れ様です。







死ぬかと思った。生理で。







いや大袈裟なって思うかもやけど、
わたし的に悪い条件重なってたのでただただしんどかったです。生きてるだけではなまる。

もうちょっとぼかした言い方した方がいいんじゃない?とかその話題は……って思われちゃうかもやけど、今日の話題はこれやから!見たくない人はそっと閉じて!それか私の飯テロブログ見て!










よーし私の不満書くぞーー
私、年々生理痛がひどくなってて、最近は痛め止め無いと詰むレベルです。ぽんぽんいたーい、ってレベル。まぁ薬飲めば治るからおっけー。痛み止めも基本的にこの時しか飲まないようにしてるし。

それよりも、いつ来るかわからんことの方が困る。マジで。
保健の授業でさ、だいたい28〜33日周期でって言うじゃん??

あれはガセか?と疑うレベルで私は荒れ狂っています。(確認したところ最近はめっちゃマシやった。生理周期バグる人はちゃんといつ来たかメモとっとこうな!ルナルナはいいぞ!)
いちばん酷いときで50日周期になり掛けてました。
なんとこれ、自分が『あーーこれストレスーーーめっちゃストレス感じるぅぅぅ』ってなったら十中八九周期バグります。しかもだいたい対人であって自分でどうしようもないストレスなので回避不可。あーあ。
あと何が酷いって、周期バグった後の生理、通常の数倍しんどい案件。しかも私は初日に死ぬタイプなので、もうあれよ、これ即ち死、というやつです。

という訳で今日は死んでました。もうこれはどうしようも無いわ。あはは。






という訳で私は寝ます。こういうときは身体あっためて寝るに限るわ。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

また増えてきているので、身体大事に。
それでは皆様良い夢を🌙*゚