明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

11/14。あけみです。

こんばんは。あけです。
今日も一日お疲れ様です。

今日はいっぱい頑張りました。

お仕事も頑張ったし、(ちょっと惜しかったけど

練習に自主練みてもらって、先週ほぼついていけなくて悔しかった部分を音取り直して歌詞確認して今日は先週よりかなり歌えて、、(まだまだやけど)

なんか、たくさん頭を使いました。

ねむいので寝ます。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。


****

と、書いて投稿せずに寝落ちたのが昨日。
朝起きたら編集画面出てきてあれ?ってなったよね。消すのもったいないのでそのまま今日分にまとめちゃう。

今日は服の整理してからはずーっとプロセカしてました。今日からローリンガール配信開始やったのでめっちゃやりこんでた。楽しかった。

ほんとはもうちょいマジレスブログ書きたかったけど、今日はもう頭が回らないので寝ます

おやすみなさい良い夢を🌙*゚