明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

11/02。あけみです。

こんにちは。あけです。

今日もお疲れ様です。

 

日々のトレンドとかニュースとかあれこれあふれた情報を見ていくのはしんどいですが、『インドで「アラジンのランプ」と嘘ついて売ってお金をだまし取ったというとんでもない詐欺のニュース』はめちゃくちゃ気になりましたね。ジニー役まで用意する徹底ぶり。むしろなんで騙されたのか一切意味が分からない。

「アラジンのランプ」と偽り980万円で販売、男ら逮捕 印 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

気になる方は詳しくはこちらから↑

 

 

最近ブログ放置していたのは土曜日にそこそこショックな出来事が起きたからでして。(後キャパオーバーでしんでた)

 

それも、

 

家出る直前に微熱が判明してその日の予定を全キャンセルするというなかなかの異常事態が発生したんです。

 

????

 

私も意味が分からんかったよね、

その日は、ランチのお誘いがあって、昼から合唱団の練習があって、夜は大学のさーっくる仲間と合う予定だったんですよ。めちゃくちゃ楽しみにしていました。

 

平熱高いとはいえさすがに37度超えはアカン(アカン)

 

泣く泣く連絡したよね。うん。かなしかった。

 

何が一番悲しかったって。

ノリノリで準備して、メイクばっちり、おしゃれもちゃんとした、荷物も忘れものなし!あとは家を出るだけって状態やったのにどこにもいけなくなったことかなぁ。泣いた。

 

みなさんも体調管理にはお気をつけて。

 

それでは今日はこの辺で。