明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

11/08。あけみです。

こんばんは。あけです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は私は部屋の片づけをしていました。

というのも、自室のクローゼットの上段の右4分の1くらいのスペース、

 

小3で引っ越してきてから1回も整理していないんですよ←

しかもパッと見で何が入っているかわからん。あ、小学校の作品袋があることだけわかっていたので、今日確認して処分するものは処分してしまおうと思いました。

 

で、中身確認するやん?

 

作品袋6年分(=今までに描いた絵とか習字が大量)

幼稚園の時に描いた絵、発表会のプログラム、出席カード、自分の分と弟①の分全部(ポイントは四つ切画用紙サイズのスケッチブックが6冊=3年×2人でてきたこと)

私が七五三の時に使った帯、靴、鞄

 

両親のウェディングキャンドル

両親の新婚旅行関連のもの(お土産とかチケットとか領収書とか)

 

最後のに関しては約25年前になるんだって。ひえぇぇぇ

 

というモノたちの整理をしていました。大変やった。

 

****

 

昨日はね、友人とお出かけしていて、「ええ加減ツイステ4章終わらせろや」となったのであの時の謎のテンションで「よっしゃ寝れまてんやるか!!」となり、結果

「ツイステ4章終わるまで寝れまてん~ハッピースカラビアドッカーン☆指定○○団オクタヴィネルを添えて~」を実施しました。もしかしなくてもサブタイトルはお気に入りです

目的:4章を終わらせる

開始時刻:PM11:30

懸念事項:ボス戦

提案者:友人(アズール推し)

プレイヤー:私(トレイ推し)

開始時の進捗:8/41話

終了時刻:AM2:30

所要時間:3時間

結果:3時間かかった。懸念事項のボス戦は、想定外の事態が発生するも、攻略サイト(最終バトルのみ確認した)と提案者のサポートフレンドのおかげで乗り切りました。MVPはルーク(実験着)です。君にボーテ100点!

 

意外とサクサク進んで無事に終わりました。ここからは5章はまだ配信途中というのもあるので、カードの育成に力を入れたいです。(私も推しのSSRの魔法レベル最大まで上げたい)

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。