明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

11/28。あけみです。

こんばんは。あけです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ひっさしぶりやね!!!!!!

仕事忙しすぎ勘弁してクレメンス状態でした!!!!

 

さて最近の近況書きなぐるよ!!!

 

LINEの容量が大きくなりすぎたせいか、電話ができない(つながるけど声は聞こえない)事件が多発、鬼電がつながらないなど、電話面でトラブル連発していたので、容量の整理をしました。要はいろんなもの消しました。

重要なトークと重要なグループは消していないはずなのでご安心を。

ちなみにこの作業の結果0.5G以上は消え、サクサクになりました。LINEの整理は計画的に。


****

 

最近プロセカがアツいです。モモジャンのイベント曲めっちゃよくないですか??

youtu.be

好きです。カラオケ配信始まったら絶対に歌うので配信待ってます。

ついでにあいのて入れてくれる方もお待ちしております。

モモジャンイベントは割と頑張って走っています。

ガチャもめっちゃ回しているんですけど、イベントピックアップってなんだ?というくらいイベントカード来ません。なぜ?????????

多分40連はしてるよ????もう少し来てもよくない????

前回の体育祭の時は1発で☆4えむちゃん来たよ????

物欲出したとたんに来なくなるのは悲しいですね。

 

 ****

 

アンジュルムがオーラツーのタイアップ曲を出したんですけど、

可愛かったので載せます。

youtu.be

メンバーカラー衣装よい!!!!!私この子推しやねん!って言いやすいね!

アンジュルムは元々統一感のない衣装がとても似合うグループなんですけど、

今回も各々めっちゃ似合っていて可愛い

私は薄紫の衣装の川村文乃(あやの)ちゃん推しですよろしくお願いします!!

 

ちなみに!!!

上の動画サムネの左から2番目の子、かみこくりょうもえ ちゃんって言うんですけど

youtu.be

ただただ可愛いです。あとばちくそ歌がうまいのでぜひこちらも見てみて下さい

 

 ****

 

最近、模様替えがしたくて脳内であれこれ考えています。

学習机の位置を変える

学習机の棚の部分を撤去する

 

そのうえでデスクトップPCを購入するというのが現在の目標です。むずい。

弟の部屋が(配線は大変そうやけど)部屋自体はすっきりしているので参考にしたいです。

 

****

 

最近GUで購入したくまパーカーがめっちゃ温いです。

まさに着る毛布。パーカーとズボンのセットで、もうもふもふ、ぬっくぬく。

冬場は極寒の私の部屋で大活躍間違いなしです。

いきなり寒くなったので、防寒対策しっかりしなくては(冬用スリッパはよ買わなくちゃ)

 

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

ストレッチして、明日の用意して、寝ます、おやすみなさい