明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

11/15。あけみです。

こんばんは。あけです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


明日から残業パラダイス宣告がされておりもう気持ちはブルーです。わあいお金たくさん貰えるめうーっていうテンション。引きこもりてぇ……あ、在宅やから実質引きこもりか。

この土日はめちゃくちゃお片付けしていました。大掃除も兼ねて断捨離2020。この土日でクローゼットの中からゴミ袋3つ分の不要なものが出てきました。多いね。

ここ数年は、『使ってないなぁ』と思ったものは即処分を決めていたので、正直ここまで出てきたことに私自身がビビっております。

クローゼットの上の段(脚立使わないと奥まで届かない)って、正直スルーしまくってて、引っ越した15年前から全く手をつけていない部分とかもあったし。両親の新婚旅行のときのあれこれが出てきた時は笑った。
f:id:aktn_blue:20201116000603j:plain
個人的にすごいなと思った世界地図。

さぁ明日から1週間頑張らなきゃ……うっ……がんばる………………

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』で行きましょう。















自分のことは自分が1番よく知っていて

自分を救えるのは自分しかいないんだよ

なーんてね!