明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

11/17。あけみです。

おはよう。


眠いね。うん、眠い。

最近、毛先の色の抜け落ちが凄くて、いい加減美容院行かなきゃだなぁ……と思うだけ思って実行には移していません、あけです。

いややばいんですよ。根元と毛先で別の人ですか?ってくらい色違うんですよ。

というのも、今年の春、13のピンクブラウンでいたんですね。私史上いちばん明るい茶髪です。
で、3月末に就職もあるからちょい黒染め(限りなく黒に近いこげ茶。黒染めも少しだけしてもらっています)したんです。
そっからしばらくは安定していましたが、7月に配属決まって何を思ったのかパーマをあてたんですよ。そこから毛先の脱色が加速してしまいました。

で、今に至ります。毛先のダメージもなかなかやし、やばい(やばい)。

近いうちに行かなあかん……なぁ……髪の毛の量も減らしたいしなぁ……髪色どうしよ、本当は染めるのめんどくさいしいい感じに黒髪のまま伸ばそうとしてたしなぁ。うーん。

それでは今回はこの辺で。
今日も『いのちだいじに』で行きましょう。

今日も頑張ろ。