明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

11/11。あけみです。

こんばんは。あけです。
今日も一日お疲れ様です。

今日は!夜の時間を無駄にしない!と決めていたので、
最初の数分で部屋を片付けて
そこからゆっくりストレッチして(40分くらい)
そこから楽譜読んで(先週それなりに悔しい思いをしたのでしっかり読んだ)
ブログ書いてる←イマココ
ゲームやYouTubeで時間溶かしてない!!!!私えらい!!超えらい!!!

という訳でご機嫌にっこりでした😊

今日はですね、ノリと勢いでアカリンのブランド、BIDOLのクリスマスコフレをポチりました。後悔はしていません。
ポチる、というと最近ツイステとサマンサコラボグッズを買おう買おうと思ってそこそこ踏みとどまってます。

推しと推しブランドのコラボとかもう大歓喜やねんで?!でも、届くの来年。そこまでこの熱が続くのかが少し不安で買うの悩んでます。(値段が可愛くないんや……)
買うならハーツの財布と推しのチャームかなと思っているんですが、悩んでます。
もうあれか、今年のご褒美、ボーナスもある(はずや)し、思い切って買っちゃうか!デザイン自体は、すごく好きやし!

眠いので明日ポチります

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

おやすみなさい良い夢を🌙*゚