明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

10/29。あけみです。

こんばんは。

あけ@前髪思った以上に切りすぎた です。

 

うん、切り過ぎたよね。ぱっつん。久々(な気がする)ぱっつん。

しばらくは目にかからないからそれはそれでいいや(目にかかるとすぐにめばちこができてしまう)

 

f:id:aktn_blue:20201029235821p:plain

おいでませアズール!!!!10連で3枚来るとは思わなんだ!!!ありがとう!!!!!!(次、双子のバースデーガチャ引くつもりなのでちょっと心配。最近ガチャ運が良すぎるんじゃ…)

 

****

 

心が安定しない時こそ好きな音楽をたくさん聞こう!

というわけで最近のお気に入りを勝手に紹介

 

youtu.be

 

ことあるごとにこの曲出してる気がする。

なんか、自分の弱さはわかっているけれど、それでいて誰かを救いたいって歌なんですよ。ひとことでまとめると。

で、この動画は歌ってみたなんですけど、2番の歌詞アレンジが、好きです。

原曲も本当に素敵…というかエモい?ので興味ある人はぜひ聞いてみてください。

 

****

 

最近バタバタしていた&Googleで曲を買えなくなって別の方法模索中ということだったんですけど、やっと買いました。IZ*ONEのアルバム曲。

韓国語曲の日本語Ver.が本当に楽しみで楽しみで……

 

とりあえず今日はvioletaだけ買いました。FIESTAもLa Vie en roseも近いうちに買う予定です。

意訳がすごい。好き。やばい。

 

いつかカラオケで歌うのでカラオケ行きそうだなぁという人はよろしく。

ちなみにIZ*ONEの曲は揃いも揃ってキーが高いです、ぴえん、がんばる。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

おやすみなさい~