明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

10/11。あけみです。

こんばんは。あけです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、

土曜日は友人と久しぶりにご飯に行き

今日はひたすらゲームに明け暮れていました。

 

あのですね。最近ツイステを始めまして。

Twitterとかで結構周りがやっているのを見て、ちょっとやってみようかなと思ったんですが、やばいね。あれ、沼やね。

 

ハーツラビュル寮はいいですね!!!!

トレイ・クローバー先輩は良いですね!!!!

 

ちまちまプレイして進めていきたいなと思います。

(ちなみに昨日1章終わらせたんですけど心の中で絶叫していました。

なんならSAN値チェック続きで半泣きでしたね。この先が心配()

リドルーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!)

 

****

 

youtu.be

 

最近めちゃくちゃよく聞いている曲です。

かふちゃんっていうバーチャルシンガーなんですけど、

たまたまYouTube広告に別の曲が出てきて、つい最後まで聞いちゃって、

気づいたらチャンネル登録していました。

 

その時見た曲と↑の曲は作詞作曲がカンザキイオリさんで

私カンザキイオリさんの曲めっちゃ好きなんですよ。

有名なのは「命に嫌われている」やけど

「君の神様になりたい」と「ハグ」です

 

話を戻します

 

カンザキイオリさんの曲はモヤモヤした感情を殴りつけるような曲って感じで

かふちゃんは感情をそのまま声にするような歌い方をする子で

結果。めっちゃ心にざくざくと来るんです。

 

過去を喰らうは、もうほんま感情が殴りかかってきたよね。特にLiveバージョンは。

叫びたいところで高音が持って来られるのが個人的にすごく好きなので、

ぜひカラオケで叫びたいです。誰か聞いて。

そして私がどのフレーズが好きなのか当ててみて。絶対わかるから。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

最近、自分の推しの傾向がなんとなくわかった気がする。なんとなく