明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

10/27。あけみです。

おはようございます。あけです。

眠……さはぼちぼち。てか外寒い。
で、室内暑い。温度差よ。(うちわ扇ぎながら)

今日は、何を思ったのか100年ぶり(体感)くらいにジャケットを羽織りました。最後に着たの、、いつ……?入社式?その前はかなり前やなぁと思うと久しぶりです。

なぜかというと単純に外が寒かったからと新しいジャケットを買ったからです。GUで。
安いね!いいね!

ノーカラーのなんとも言えない色のジャケットを買いました。メーカー的にはブラウンらしいんですが、なんとも言えない色です。茶色……?って色。何色なん?あれ。

ちなみに、自分の丁度のサイズは店舗もオンラインもほぼなくって、ワンサイズ上のものを着ているのですが、

上に羽織るものやからちょっと大きめでも違和感ない(というかほぼ誤差くらいなので余裕)なのと、

肩周りがピッタリ!!!!(当方肩がゴツイ方です。小学校時代にバタフライめっちゃ頑張ったからね!いかり肩だよ!!)

久々のいい買い物でした。




それでは今日はこの辺で。
今日も『いのちだいじに』でいきましょう。


今日も頑張ろー