明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

10/14。あけみです。

こんばんは。あけです。

今日も一日お疲れ様です。

 

今日はね、つかれた。(シンプルな疲労の意味)

昼から社内の上のフロアと行ったり来たりしたり、電話対応したり、別ビル移動があったり…こう思えば濃い一日でした。

 

そうそうツイステ2章までいったんだ!

今日は寝る前に授業回すようにしてそのまま寝ます。ガチ目につかれたので

 

何の話しようか。したい話はたくさん考えているのに、いざPCに向かうとどうしようってなっちゃう。

 

久々にメイクの話でもしようか。

ほんまはLIPSっていうコスメ口コミアプリに書きなぐろうかと思ってたけど、多分しばらく投稿しない気がしたのでここにまとめとく

 

・BIDOLの新色リップ

引き寄せアプリコットと脈アリピンクを買いました。

結論:バチクソ顔面が大人っぽくなった。

 

ピンクは、落ち着いた色味やけどピンクって感じ

アプリコットは落ち着いたオレンジで秋っぽい!

デートにつけていきたいのはアプリコットですね

 

ホンマはもうちょい書こうと思ったんやけど眠いから寝るわ

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

最近好きな言葉:夢の中で会いましょう(意訳:寝ろ)