明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

10/05。あけみです。

こんばんは。あけです。

今日も一日お疲れ様です。

 

そういえば、昨日はコウペンちゃん原画展に行ってきました。

f:id:aktn_blue:20201005232710j:plain

めちゃくちゃかわいかったです。

やっぱり癒されますね。きゃわいい。かわいくてえらい。

 

11時頃に行ったらめちゃくちゃ行列ができていて、お昼時の人が空いているだろう時間帯にに行ったけどなかなか混んでいました。でも行けてよかった…!

限定缶バッジもしっかり買えたし、来年の部屋にかけるカレンダーも買えたし、はなまるですね。

 

 

****

 

 

今日は何の話をしようかな

あ、そういえば今ポケモンとBUMPの動画がキテます。

 

どちらのコンテンツもガッツリ詳しいわけじゃなくて、どちらもそこそこに楽しんでいるよ(無知じゃないよ)ってくらいなんですけど、

めっちゃエモかったですね。

見やすいようにリンク載せておくねこれね

youtu.be

 

特定の世代しか知らない私でも知ってる!ってところがいっぱいあったのもよかったポイントなんですけど

 

歌詞がエモエモのエモすぎません???

 

改めて歌詞を見ながら曲を聴くと泣けます。なんか目頭が熱くなる

youtu.be

 

フルバージョン載せておきますね。

BUMPの曲で泣きそうになったことはなかったのでびっくりしたよね、

でも、なんか、なんやろ、自分の今持ってた気持ちにそっと寄り添ってくれるような気がして、「魂はここがいいと叫んでいるんやなぁ」と思えました。

 

BUMPは先輩に布教されてそこからちょくちょく聞くようになりました

「頭良くないけれど天才なのかもしれない」し、

「一度でも心の奥が繋がった気がした」し、

「小さな痛みは溜まってた」し、

元気出せよって励ますんじゃなくて、元気が出るまでそばにいるよって感じの雰囲気が本当に素敵。

CD貸してもらったのが、2年位前(驚愕)で、そこから新曲は自分で買っています。でも気になる曲しか買っていないから、アルバム買うのも検討しようかな

 

さて、地味にモチベの上がったストレッチをやってこよ。

絶対に続けて自分史上最高点をたたき出してみたくなったので、しばらくの間頑張ってみようと思います。『どんな私でも可愛い』って言ってくれるのは分かるんやけど、できる所まで努力をしてみたい。あいにく、努力は苦にならないタイプやしね。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

はろーどうもぼくはこーこーーーーーーーーーーーー