明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

10/04。あけみです。

今週のお題「運動不足」

こんばんは。あけです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

毎日投稿目指すわ!と言ったそばから書き忘れ。はい。まぁそんなもんですね。

今週の土日はやりたいこと全部消化した、かな?という感じです。ようやった私、えらい!

今日はお題に沿って書こうかな。
運動不足が深刻なのと、肩こりからくる影響が深刻だったので、最近ストレッチを始めました。
『ズボラストレッチ』っていうYouTubeチャンネルなんですけど、15分でゆるくやるって感じなのでぼちぼち続いてます。朝とか時間ある時は母と一緒に肩・二の腕ストレッチをして、夜に太ももをしています。

あの、聞いてくださいよ、なんか二の腕のむちむち若干マシになった気がするんですよ!!(ホンマかどうかは知らん)
なので、これからもちまちまと続けていきたいと思います。太もも細くなるぞーー筋肉増やすぞーーおーー

お世話になってる動画
肩→https://youtu.be/2D94JSH4xHA
太もも→https://youtu.be/CE40ShIyp40

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

おやすみなさい良い夢を🌙*゚