明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

10/17。あけみです。


人って涙腺のスイッチを持っていると思うんですよ。

NintendoSwitchとかL2スイッチじゃないよ、涙腺のスイッチ。

最近、久しぶりに特定の条件が揃ってしまったのかギャン泣きをしました。

いやー最初自分でもびっくりしたよね。

でもこれはじめてじゃなくって。

1年前にも同じことしてたからすぐに『ああ、これか』ってわかったからパニックにはならんかったけど、

全然涙が止まらなくって本当にびっくりひた。


でも

胸になにかつっかえてる時

不安な時、苦しい時

何かしらのもやもやがある時に私は泣きたくなるから

それを思うと色々と心当たりがありすぎた。


てか何が怖いって


泣いても何も解決しないことよな