明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

10/24。あけみです。

こんばんは。あけです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

なんかひさびさな感じですね、

私はどうも悩んでしまうと一人で頭の中だけで考え込んでしまうから

うまくアウトプットが出来なくなるみたいです。むずかしいね。

 

答えがうまく出せないものほど本当に悩むね。困っちゃう。

 

「遠い未来はわかるのに 明日のことは決められない」って言うけれど

私は遠い未来の方がわからない

何年か経ったとき、

私が

どこで

何をしているのか

誰の隣にいるのか

 

正直想像がつかなくて。

 

不安にまみれて生きていくのは大変だね

それでも頑張るしかないのだけれど。

結局頑張っちゃうのが私。

 

生きるのって案外難しいし、ずっと前を向いているだけって結構しんどいものやね

 

 

 

なんか明るい話でもしよう。

ツイステの推しキャラについては次のブログで書くとして、

 

今日はお出かけしました。

買わなきゃいけない楽譜を買って、

食べたかったつけ麺を食べて、

欲しい服を見に行って、ついでに買い物に付き合って、

珍しくカフェでお茶して、

ゲーセンで推しのグッズ取ってもらって。

 

充実してました。楽しかったー

 

 

おわり。

 

 

 

 

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。