明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

10/8。あけみです。

こんばんは。あけです。
今日も一日お疲れ様です。

さて、10月8日は何の日ですか?
そうですね、ゲーム実況者ぺいんと(日常組)さんの誕生日ですね!おめでとうございます!


あと今日は
むつーさんという実況者さんの所で鬱先生のカタシロのTRPG配信がありました!
(うっかり冒頭見忘れたなんて言えない)
PL1,KP1の2人で行う、所要時間約1時間のクトゥルフTRPGです!約1時間のクトゥルフ!!なのにめっちゃ考えさせられるし見応えバツグン!お二人のアドリブとは思えないロールプレイはまじで圧巻。余韻が凄いのでまだ眠れなさそう笑


そして、今日は
BIDOLの新作コスメの発売日でしたね!!
f:id:aktn_blue:20201009000522j:plain

当方、今日はめちゃめちゃ仕事頑張って仕事終わりに家を飛び出し買いに行きましたよ。
ぎゃんかわ。
晩ご飯食べてから早速使ったんですよ

はい季節感ありがとう
はい優勝
f:id:aktn_blue:20201009000626j:plain

秋コスメと秋服で短いながらも秋っぽいこと出来たらなと思います

****

そう今日めっちゃ頑張ったんですよ
なんか、ネガティブに入る余裕無いくらい忙しくした方がかなり集中できるしポジティブになるし作業効率めちゃめちゃ上がるね。

ポジティブになれたら変に悩まなくて済むしな。

ポジティブの時はいくらでもどんな自分でも好きで入れるのに、ネガティブ入るとしんどいね。
どんな自分でも受け入れたい、受け入れようって思う反面、自分で受け入れていいのかと疑問に思う面だってあるわけやし。

悲しい時は…寝るしかないんや寝て忘れよう。
もしくは、頭空っぽにして楽しめるものをして、楽しくなろう。

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

おやすみなさい良い夢を🌙*゚