明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

10/07。あけみです。

こんばんは。あけです。
今日も一日お疲れ様です。


嫌なこと、しんどいこと、モヤモヤすること、自分が悪いことというのはどうにも一度にやって来るみたいで、
ちょうどそれがこの時期らしくて、
結果的にちょっとしんどい。

秋は過ごしやすい一方で考え込んじゃったり精神が安定しないからある意味過ごしにくい。

私、寂しがり屋のかまってちゃんな一面があるんです。
でも、寂しがり屋なのもかまってちゃんなのも嫌いなんですよね。
自分の中で矛盾してる上に寂しい気持ちは募るばかりで、めっちゃ困る(笑)

最終寝れば少しは収まるんやけどね。

心がぐちゃぐちゃするときは、寝るに限るわ

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

つらい