明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

10/01。あけみです。

こんばんは。あけです。

 

10月ですって。すっかり秋になりましたね🍁

9月からいきなり「はい秋はじめるでー!」という勢いで秋になりましたが、あれですね。急に涼しくなったら着る服に困りますね。

 

秋は過ごしやすい季節ですが、唯一嫌いなところは、

「マジで何を着たらいいのかわからなくて病む。悩みに悩んで服を買おうとすると秋は終わってる」ところです。ホンマになんなんとなりますね。

今年は涼しくなるのが早かったのもあり、少し秋服を買えたので…

いや、「着ていく服がない泣」ってなりそうだなぁ…

 

というわけで10月の目標は

ストレッチとブログをできる限り毎日続けること、です

自分で決めたことを実行して自分に勝って優勝していこうと思います。

達成できたらご褒美でも考えておこうかな、ふふふ

 

****

 

今日は何の話をしようか。

 

そういえば昨日健康診断に行ってきました。

朝イチの健診だったので起きれるかしぬほど心配でしたが無事に起きれました。そんでもって朝イチのせいか、はたまたコロナで一度に予約できる人数が限られてたのか知りませんがサクサク進んだ。めっちゃはよ終わった。びっくりした。


ちなみに、血液検査が地味に心配だったんですよ。弟も母も採血でしんどくなるタイプな上に、自分が前に採血したのが15年以上前だったので。

でもいざ受けたら全然平気でしたね。お姉さんめちゃくちゃ上手かったから全然痛くなかったししんどくならんかった。マジでありがとう。(どちらかというと婦人科検診の方がビビった…あれの方がびっくりした…)


これも人生経験ですね。


無事に終わった後、モーニング決めて家に帰りました。

f:id:aktn_blue:20201001235242j:plain


わあいこれでしばらく食事とか気にしなくていいし、早起きに憂鬱にならなくていいね!(会社より病院の方が家から遠かったし予約時間がくそ早かったからほんまに憂鬱やった)

 

 しばらくはうきうき…だったらええなぁ


それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。


おやすみなさい良い夢を